愛のある日々を

突然沼に落ちるのが特技です

2021年オタクの意気込み

地味に続けていた転職も決まり、ようやく専門学校卒業もすぐそこで煩悩が湧き上がって止まないので今年の抱負を書き連ねます。
オタク関係ないのもあるかもしれませんし、誰も興味ないと思いますが口にすることが大切ということは我らが七五三掛さんが証明してくださっていますので。

 

01 栄養のことに詳しくなる

02 栄養バランスを考えた食生活を送る

03 血流をよくする

04 整体に行く

05 ランニングウェア買い替え

06 お酒に詳しくなる

07 酒蔵訪問

08 龍の名前がついたお酒を見つける

09 家での飲み方のバリエーションを増やす

10 デザインに納得できる家具を買う

11 床に物をおかない

12 月一で雑誌解体をこまめに行う

13 でっかいテレビを買う

14 比較検討してスピーカーを買う

15 最高の視聴環境をつくる

16 美容家電買う

17 12時までに寝る

18 冷たいものを食べすぎない

19 スマホを触りすぎない

20 積読整理

21 映画50本見る

22 話題のドラマはとりあえず見てみる

23 歌詞を読む

24 万年筆買い替える

25 カキモリにオリジナルノート作りに行く

26 デザインに納得できる大きい全身鏡を買う

27 クレカ整理してデビットに集約

28 お金に詳しくなる

29 キッチンが広い部屋に引っ越す

30 コーディング勉強続ける

31 自分のポートフォリオサイトつくる

32 自転車買い替える

33 写真データ整理

34 作字20個つくる

35 PC診断いってみる

36 長く使えるお気に入りの服と靴を見つける

37 サイズが合うデニムを探す

38 好きな古着屋に出会う

39 収支管理を徹底

40 なんとなく使い続けているものを捨てる

41 独学方法身につける

42 英仏語勉強

43 オタクとして健やかな心身を手に入れる

44 現場に入った時はレポを残す

45 ブログ月1更新

46 言語化をこころがける

47 尊い気持ちを噛み締め、言語化したツイートをこころがける

48 いつ自担と遭遇してもいいように視界をよぎってしまっても後悔しない格好で過ごす

49 好きなものに関しての造詣を深める

50 ヒール履きたい

 

以上、煩悩50本ノックでした!!
本年もわけわからん疫病のせいで現場がわいては消えそうな一年と覚悟し、
自担と自分とオタクたちの健やかなる日々を願いながら楽しく駆け抜けたいと思います。
それでは最後に年末突然聴き始め、今ハマりかけている(怖)アンジュルムの出勤時アドレナリンソングを置いてお開きとします。

www.youtube.com