愛のある日々を

突然沼に落ちるのが特技です

22.06.10 Yet To Come

過去が美しく見えるのは世の常とよく耳にする。
過去が大好きな人たちの笑顔で埋め尽くされているほど、そして今が辛ければ辛いほど、過去は美しく見えてしまう。

大学生の頃、1年間海外で過ごした。
留学していた日々を振り返り、思い出し、あの時期が人生で一番美しい時代だったと思うこともあった。今だってたまに思う。
そう思える時代があっただけでも幸せではないかと、思おうともした。

彼らの等身大の言葉に自分を重ねるのは、もしかしたら都合が良すぎるのかもしれない。
私はただのちっぽけな一般人で、別に彼らのような偉業を成し遂げたわけでもないけど、でもそんな人間にも届く言葉を紡いでくれる人たちを好きになった。

『Yet To Come』は最高の瞬間はこれからだ、と言って、過去の思い出にしがみつく私に手を差し伸べてくれた。

まだまだ、もっと、最高の瞬間はやってくるね。だから明日も頑張るね。

youtu.be